未だにバタバタ。

 放置しっぱなしだったこの日記を読む余裕がようやくできたが、それにしてもバタバタしすぎ。
 家に帰っても主PCを開く元気がないので未読メールがエライことになっていた。
 新しい職場は実にあやしい場所だ。
 右翼の上司。
 デキる後輩。
 攻殻ヲタの同僚。
 そして私の係は上司以下、総務課内の隔離室になっているのが実態のようだ。
 本来私が納まるはずだった電算室は名前を変えて物置になっている。
 私は毎日、自分自身が使ったこともない謎めいた業務システムについてのクレームを受け、すぐぶっ壊れる欠陥プリンタを交換し、ついで10年やったことのないデスクワークに溺れる有様。
 未だに自分の上司以下が何を仕事にして働いているのかが見えない。
 そして病院を離れて10年ぶりにあるはずだった連休は陰も形もない。
 どうなっとんだゴルァ