2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロ屋さん。

今、我が愚弟に連れられてパチスロ屋にいます。北斗の拳というのが流行りのようです。 どちらさまも恐るべき勢いでメダルを換金しては、次々と台に放り込んで行きます。 左隣のDQN兄さんが、店員に5万円を1000円札に両替してもらっていたのが40分ほど前。で…

咳が止まらんぜよ。

風邪が悪化した。 昨日は一日仕事を休み。急ぎの仕事もあったのだが…とてもじゃないが立ってられない。 熱は初め微熱だったのだけど、咳と喉の痛みがひどく、診察を受けて薬もらったけどよくならない。気が付いたら寝込んでいた。 今朝も気が付いたら9時回っ…

保守契約。

どうやら風邪を引いたようだ。 情けない話、先月から3度目になる。 声も潰れてしまうし、立って歩くにもめまいがひどい。 今日は早く帰りたかったのだが、委員会の後で業務用マニュアルの作成があって23時頃まで出る事ができなかった。 今夜もシステム障害…

またいつもの日々。

GWなどあっという間に過ぎ去ってしまった。 世間が連休などと浮かれている間、私には休みは2日しかなかった。 (しかも飛び石) 最後の日曜日、買い物で県都に出られたが、それ以外はいつものように家と職場を往復する毎日だった。 旅行に行った友人達から…

部屋。

で、テーマとは何か、なのだけれど…今回は「部屋」だそうだ。 「部屋」と言われましても…小じゃれたエッセイストみたく気の利いたテキストなんか私に書ける訳ありませんが。 ということで、とりあえず私の部屋について書くしかないな。 かつては最果てとも呼…

再開。

本当ならこのブログ書きは4月いっぱいでOKのはずだったが、指令元から「テーマに沿った内容が書かれていないので終了は許可できず」とのお叱りを頂いた。 数日空いたが、一旦継続しようと思う。てゆうか、そういうのも返信に書いてもらえないと、他の人から…