2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体力の、限界ッ…。

まぁ全滅かと思ったら最終2日間は休めることが分かり、県都の友人宅を急襲。 都合が良ければ明日は県外にでも…いく元気あるかぁ?オッサンばっかなのに。

シルバーウィークぅ?ハァ?。

世の中5連休だったらしいですね。 職場の電気・電話工事のためにネットワークが仮死する予定だったので出勤。 ところが電話機器の担当者が出てこない。それどころか施設担当部門が誰も来ない。 おい俺は電算システム保守はやるけどそっちは関係ないぞゴルァ…

DVDドライブ交換。

東芝のHDDレコーダRD-XD92がぶっ壊れた。購入して3年ほど経っただろうか、その間に一度東芝のサービスによる訪問修理を受けている。 今回はDVDドライブが動作しなくなった。録画済み・ブランク問わず、ディスクを入れても認識してくれない。駆動音を聞くと…

三姉妹。

時期的にコミケがらみかと思いきや、先日の関特演…ではなく陸自の総合火力演習に行った人からのお土産。 中身は乾パンだそうです…。 三姉妹とくればバランシェファティマが真っ先に思い出される自分はもうオッサンでしょうか。

大混乱。

いろいろあって、いろいろ起きそうだ。 仕事も忙しいのにどうにかできるんだろうか、俺。

今週を越せば…。

今夜は宿直だ。 毎日が午前様ってわけじゃないが、やはり4週連続で土日がないとややつらい。下手をすればこの9月の連休もなくなる危険がある。 下手をするなと思われるだろうが連休については自分が原因ではないので回避の方法はないだろう。