2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来県。

職場でモニタ画面の前で目を回していると先輩姐さんから緋漫様ご来県中と聞かされた。 何でも昨日はものすっげー怖いお姐様方を引き連れカニ脚をバリバリ齧りながら大暴れしたとのことで、ああそんな恐ろしいところに居合わせなくてよかったと胸をなでおろし…

やっぱり熱か。

早朝気持ち悪さで目が覚めた。 体温計で熱測ると38℃少しある。 こないだ風邪引いたばっかのような記憶があるんだが…。 で、先日病院でもらった頭痛薬+家にあった風邪薬飲んで出勤。 車に乗ると、交差点曲がると一緒に視界が曲がる…。

そして頭痛。

何か鼻水が出てきましたよ。 頭も痛いしめまいも…。 またか…。

主PC不調。

背面ファンがガラガラうるさかったので軸受けに注油しようと思っていたんだが、ケースの側面を開けようとビスに触った途端にブルースクリーンエラー。 その後は何度か電源投入を繰り返してもディスクI/Oエラーで起動せず。 起動HDDはかなり長いこと使いっぱ…

オイル交換。

Jmsでオイル交換。ここトヨタ系列だっけ?オイル交換メニューを示されたが1JZ-FSEだとグレードSLで5W-20がずばり指定になっていた。実はオイルコーナーで30分以上どれを買うか悩んでたんだがムダだったな。 4L容量だと思っていたが5L入りました〜と言われ…

出かけた。

県都へ出かけたが、珍しくPC関係の店舗へ足を運ばずじまいに。 行きゃあムダに金使うから正解か。

肉体労働。

今日は職場の資料整理で事務職員が総員休日出勤。 ナンバリング作業、箱詰め、倉庫搬入と手分けして大騒動。 私ぁ非力で頭も回りませんので、倉庫搬入やることに。 厚紙で手を切りまくり。 イタイ。