2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー。

まぁスポーツには興味がないのでよく分かりませんが。 負けが決まってからやっぱり一気にマスコミの報道がしぼんじゃった。 それだけじゃなくて、散々勝利だ勇者だ奇跡だとアホの子のようにチームを持ち上げたマスコミの一同が、今度は同じクチでジーコはダ…

ヤフオク。

ネットオークションで同時に6件入札中。 今夜中にそのうち3件が終了となるのでモニタ前から離れられない。 ていうかたかだか1GBのUSBフラッシュメモリ6本、MP3プレーヤ5台も落として私は何をしようとしてるんだ…。 転売できるほど価値のあるものじゃない…

写真。

隣町の湾岸公園へ散歩。 いい天気で他にも散歩の人々多数。 TAMRON 17-50f2.8を持っていってぱちぱちと撮る。 そこは樹木公園も兼ねているので、今の時期は草花がきれい。 だがしかし、私は植物にはものすごく疎い。 帰り道、私と同じようにデジカメを持って…

ヒートホーク。

同居している妹にふと言われた。にーちゃんのスラックス、アイロンするのメンドい。 そか。 いやいやw、どうやら暗に自分でやれって言われてるらしいです。 アイロンしてもらえるのも頻繁じゃないので、だんだんヨレてくるスラックス。 ここは抜本的解決を…

村上ファンド。

あっさり退いた。 否定し続けて世論を煽るのも危険だしいい判断だと思う。 または背後の出資者について大掛かりな公的調査が入るのを避けるためか。村上氏、インサイダー取引容疑認める 阪神株売却を表明 2006年06月05日11時28分 村上ファンドを率いる村上世…

DVD。

昨日仕事に行ったら、先輩姐からご自宅栽培のイチゴ1kgほどを頂いたので食べる。粒はちっちゃいけどウマー。見た目もきれいなので親父のLレンズ借りてマクロ撮影とライティングの練習でもしようかと思ったが、レンズはどこかへ持ち出されており断念。 DVDも…

好天。

久しぶりに本当にいい天気の一日だった。 風もあって、窓を開ければさわやかな空気が流れ込み、実に昼寝日和。 そう、一日を昼寝で潰したのさ。17-50mmF2.8持ってどっか撮りに行ったとか、ブリット飛ばしてドライブ行ったとか、そんなん全くなし。 あーもっ…