2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何かよくわからんの。

タイトル不明、何か犬の世界に迷い込んだ的な話。これも最終回。 …何か最終回ばっかりやの。

かんなぎ。

あれ、昔一度終わったんじゃ…と思ったら新しい企画の前に再放送だったらしい。これも今夜が最終回。

謎の彼女X。

何だこの変態アニメ…w 最近流行の乱造萌エロアニメと違う変態性。 変態性をいきなり見せつけたまま、最終回。

うぽって。

東京に来ると深夜アニメをとりあえずチェック。 これが、F氏がドはまりしたという「うぽって」か…。動いているのを初めて見た。

普通と非普通。

再び電車に乗り本日のホテルへ着いたのが22時前。部屋に荷物を置いてすぐI君から夜食に出ようとTELがあり、男ばかり8人ほどで夜の浅草に出た。付き合いだと思って出たのだが、船に揺られながら酒と天麩羅を散々飲み食いしてなお食欲があるというのか…。 目に…

東京は浅草のホテルに宿泊中。職場の旅行だが本来の意味での慰安旅行ではない。とある旅行プランの利用実績を稼ぐためのサクラ旅行とでも言えばいいか、福利厚生から何の助成もなく全て自腹の強制参加旅行。 話を上から持ちかけられた際に幹事会でどうすべき…

こじはるって誰。

[私事][普段][家庭]しばしのお別れ。 先週一時帰国した義妹達が滞在を終えて数日後にイギリスへ帰国するのを前に、妻を連れて義妹宅へ。 本当は土曜日の午前中から義妹宅に行く約束だった。が、土曜の午前にちょっとした仕事が入ったのと、その後は疲れて寝…

虫。

帰路の途中、県都が一望できる高台の夜景ポイントで先日に引き続き夜景の撮影を試みる。今回は先客がいて、カップルでああでもないこうでもないと仲良く撮影中。 自分はあまり人が立ち入らない芝の空き地に入って三脚を立てた。前回と違って寒くないので撮る…

扇子。

再び義妹宅に戻る。帰宅は2時間後となったので、その前に欲しい本があるので本屋に行きたいと妻に申し出て一人で出かけた。妻は明らかに俺の嘘に気がついている様子だったが見逃してくれたようだ。 行き先そのものにあまり嘘はない。浪漫遊には本もある。主…

帰国。

早朝、ブリットを貨物車として使うべく小松空港へ。義妹たちの便には少し余裕があったので屋上のデッキに上がり、空港の反対側にある小松基地のハンガーをKissDXとSIGMAの18-200mmで狙ってみた…が、初めは中のF-15が丸見えで開放されていたハンガーのシャッ…

キャッチャー。

日曜に義妹と姪がイギリスから一時帰国するので、出迎えのため先発していた妻と義母と合流するため県都へ。 自分は仕事のため出発するのが遅れ、県都の元義妹宅に着いたのは深夜に入ってからとなった。 義妹宅に着いて見ると二人とも就寝している様子だった…