2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日。

今年もあと一日で終りらしい。時間の経つのが速過ぎはしないか。誰が速度調整やってるのか知らないが、この作業に適性ないのが明らかなのですぐ辞めてもらいたい。 というか年末いっぱいまで仕事しっぱなしなのもたまらない。休みが元日しかないのだから…と…

タイヤ工作。

今日はクリスマスイブなのだそうだ。世間ではクリスマス中止だとか中止撤回だとか中止撤回の撤回だとか騒いでいたようだが、北米防空司令部のサンタトラッキングミッションが開始されている事から見てもどうやらサンタとかいう不審者は帝国本土に侵入を企図…

いってー。

おとといまでのドカ雪の上に昨晩の雨…案の定今朝は路上に20cmのシャーベットが乗った最悪の状況。 自宅前の極細の坂道を登る時、何を思ったかTRCを切っていたためにリアがスリップ、滑り出した車体は壁面にカツン…。 あああああくぁwせdrftgyふじこl…

寝ます。

眠いので簡単に。 何か発売4日しか経ってないXBOX360に年明け新型出るらしいですね。 今度はHD-DVD対応だって。 徹夜行列で当日買った連中お疲れ様。

家の周囲でも積雪が数日続き。ようやく本当に冬らしくなった。 で、出勤するためブリットのセルを回したが…エンジン始動せず。もうバッテリーがヘタったらしい。 ちょっと待て。納車して何ヶ月だと思ってるんだ。 暗いところで車内が丸見えになるのでルーム…

蟹。

毎月定例の残業期間がようやく終わった。 冷え込みがきつくなり、午前様で帰宅してから寝入るのが大変なので、石油ストーブの運用を開始した。 私の部屋は散らかり過ぎて、火気を使用するのが躊躇されるほどだった。しかし30分という膨大な時間を費やし、よ…