ムカムカ

 全く、クソッタレな職場だ。
 1ヶ月前に「検討しましょう」だった事案をいつの間にか脳内で「決定済み」にしておき、私に「なぜ終わっていないのか」と問いただすサブボスのクソババァ。
 課内の課題を自分で解決する気がさらさらないくせに、自分に事前説明がないとクレームつけるだけのボスのババァ。
 女だけでもマトモに機能している職場などザラにあるのに、ここは悪い例だと言うのだろうか?
 皆自分達は被害者だと思い込み、自分の不幸自慢をしあってる。
 そのくせ、他人の不幸は話のタネだ。
 いい加減にしてほしい。





 え、テーマ?
 一応頂いたのはあるんだけど、今日のところはカンベンな。