宿泊地。

 20時過ぎ、そこから銀座の外れにある今夜のホテルへタクシーを連ねて移動。途中で、行方不明になっていたN氏がホテル至近の路上を闊歩しているのを発見。何か良い事があったのか、上機嫌でにこやかな笑顔。すれ違う人々が薄気味悪がって逃げていく。そのまま再び行方不明になる前に、ホテル玄関前で幹事により捕獲された。
 ホテルはタクシー会社も知らないほど建てられて間もない新しいホテルらしいが、入って驚いたのはトイレ・シャワールームがガラス張り。どこのラブホテルなのだここは。
 体は疲れていないがお腹の具合がかなり悪い。ガラス張りのトイレと洗面台を往復しているうちに、幹事から若手だけの二次会のお誘いがかかる。若手として誘ってもらえるだけありがたいと思うべきか、少し無理して参加する。
 そして6人程で行った銀座の奥地にあるその店にはどうしたことかバニーガールしかいなかった。幹事の趣味だそうだが目のやり場に困ってしまう。確かに美人ばかりなのかも知れないが、一体何が楽しいのか…私だったら、多分もう一生行かないだろう。金の無駄だ。