何だか胃が苦しい。

 残業の合間の休憩。
 これから当分の間休みという休みはなくなってしまうが、何とか耐え忍ぶしかない。
 先輩に車内にルームランプを増設する場合のコツについて聞く。ブリットのリアデッキが暗いので、タイヤハウスの張り出しあたりに取り付けたいと考えているが、内張りを剥がして穿孔しなければならないのでちょっと躊躇。電源の取り出しはテールランプから引っ張ればいいが、車内側に配線を引き出す穴が都合よく開いているだろうか…。
 それかむしろ、トノカバーの裏に電池駆動のLEDランプを貼り付けたほうが簡単でよいかも。
 それよりブレーキを塗装したらどうかと言われた。ホイールの隙間から見える銀色のブレーキASSYをボディ同色かダークメタリックにするとイイ!と非常に強くプッシュされる。
 ううむ。あまり外装に手を掛けたくない(外装いじりはDQNという勝手な思い込みあり)し、そんなところに塗装してもスラッジですぐ洗浄不能なほどに汚れるような気がする。