発覚。

 別部署の部長に、私もブリットに乗っている事がバレた。
 そこの部員の先輩に、駐車場でブリットに乗り込むところを目撃されたらしい。
 仕事していると、ふと私の後ろにやってきて「いい車買ったらしいな。お前、先に乗ってたダンディなオッサンに憧れて買ったのか?」とニヤニヤしながら聞いてくる。私も思わずニヤニヤしてそのとおりと返答。
 部長のは一部改良前のもので、私のブリットと比べてヘッドライトとブレーキランプが異なるのだが、一部改良後のデザインがいたくお気に召したようで「どや?お前のと俺のランプ交換しないか?」とのこと。
 ヘッドライトは、一部改良前とはコーナリングランプの色が異なりクリアになっているのが味気ないと感じているのだが、ブレーキランプは改良後の方が明らかに見栄えがよい。しかし以前ディーラーで教えてもらったように、ランプユニット交換ひとつするにしてもフロントバンパーを取り外す必要があるので、思いついて簡単にできるわけもないし…。
 部長にはトヨタ共販での品番を教える事にしよう。