ライブ。

 先月T氏と示し合わせて金沢アニソンフェスタのチケットを購入していたが、昨日になってT氏が夫人から感染したインフルエンザで自宅謹慎となったため、残念ながら俺一人で参加。
 一人で行くとなるとかなりのアウェイ感。年齢層的にかなり高い俺であったが、幸いにして同年代がかなりいて安心した。
 俺はAKINOとMay'n目当てだったが鈴木このみもものすごい人気であっという間の5時間だった。公演順序はどうやら事前には非公表だったようで、AKINOとMay'nは最後の2組。
 AKINOは創世のアクエリオン、May'nはダイアモンド・クレバスを熱唱。いや素晴らしい。実に素晴らしい。
 次回からはサイリウムを忘れずに…。