死の紅いリング。

 遂に来てしまった。
 俺のXBOX360に死のリングが降りてきてしまった。
 何度電源を入れてもこのまま起動せず。

 MSのサポートページにある対処法を試みたが改善せず。
 ググっているとリングの内3つが点灯しているのは電源に関する異常らしいと分かる。
 ACアダプタからXBOX360までの経路を挿し直したりコンセントを別の位置に変えてみたりしたがやはり改善しない。
 クソ、メーカー送りか…。
 何かできることはないかと思いACアダプタの放熱スリットから内部に向けてエアダスターを噴射してみると…あれ、あっさり直った。
 ACアダプタ内に埃が沈着して放熱不良でも起きたのか…長時間使っていなかったから冷たかったけど。