キティちゃん。

 木曜日に某姐様からメールが届いた。「キティちゃんを持っていく」との謎めいたメッセージだった。
 緋漫様が冬コミに行って買って来たものらしい。とすればどう考えてもただのキティちゃんであるはずがない。そんなものを職場に持ち込まれたら大変な事になるに決まっている。絶対に持ってくるなと返信しなければならなかったのだが、仕事が立て込んでいて叶わなかった。
 そして昨日。仕事中、トイレに行こうと席を立ち、通りかかった別課で呼び止められたりして時間を取られてしまった。何となくそろそろ某姐様が現れるんじゃないかと嫌な予感がしたので来る前には連絡してねとメールしようと思ったが、携帯はデスクに置きっぱなしだったので急いで戻ったが、遅かった。
 自分の席にあやしい紙袋が置かれており、その紙袋はちょっと開いていて、そしてなぜか係のみんなの視線が痛い。
 まさかと思いながら紙袋を覗いて見ると、確かにキティちゃんがそこにいた。

 これはwwwwwこれ見られたwwwww俺オワタwwwwww