休日出勤。

 まぁ毎月のことですが。土日とも仕事だけど時刻的に拘束されるパターンじゃないので気は楽。むかつく上司も今週はいないしね。
 しかし休日を楽しむ向きには酷な荒天だったねぇ。
 先日オークションで落札していたアイテムがぼちぼちと届き始める。まずはブリットのデモムービーが入ったCD-ROM。それとIBMロゴの入ったマウス3個に1GBのUSBメモリー3個、そしてTOSHIBADynabookUSBメモリーはいつもお世話になっている先輩にタダでプレゼントしたつもりだったが、気持ちということで1000円くれた。
 Dynabookは6万円で落とした割には無線LANつきDVDスーパーマルチ・XGAディスプレイでかなりよいものだった。が妹のLavieSと置き換えるため私の手元から離れることに決定。居間に常設しといて家族みんなで使いまわせばいいじゃないか。
 ネット通販サイトでSocket478に刺せるPentium4 3.4CGHZが2万円なのを発見。買うべきか、買わざるべきか…。いや無駄金使わず貯金しよう。