再開。

 本当ならこのブログ書きは4月いっぱいでOKのはずだったが、指令元から「テーマに沿った内容が書かれていないので終了は許可できず」とのお叱りを頂いた。
 数日空いたが、一旦継続しようと思う。てゆうか、そういうのも返信に書いてもらえないと、他の人から見たらなんか私のオナニーみたいでイヤなんだけど…。

 先日事故ったK隆の車は修理に出された。事故現場に事故車回収に来た業者が「廃車覚悟」と大げさに話を振ったせいでK隆の落ち込みようは凄かったが、ディーラーで精査したらエンジン周りに問題なく、板金でOKとありがたい返事をもらったそうだ。
 何とアルファードの高級グレード…頼むから私を乗せるまで廃車にしてくれるな。