生存確認。

 現在入院中です。
 いや別に死にそうなわけじゃないです。
 この歳で「おたふく風邪」に罹りまして…w
 先月末くらいから、数日おきに熱出して「また風邪か?それにしては、おととい引いたような気が…w」などとアホな事を考えておりましたが、40度前後の発熱とあごの腫れで「これは…もしかして…w」
 まぁ、最初に発熱した時に内科を受診して抗生剤と解熱剤を服用しておったのですが、悪化するばかり。
 耳鼻科を改めて受診したところ、診断確定。
 タイミングの悪い事に月例業務が一番忙しい時期でして、1週間入院加療となったものの、病室を抜け出しては仕事しに行く毎日。
 仕事は昨日でようやく一段落して、今日と明日の2日間こそは額面どおり安静療養を命じられたところ。
 おかげさまで熱は微熱になったー。腫れもほぼ引いたし合併症も出なかった。
 でもなかなか微熱が消えず、気分悪いし食欲は全然ないし、24時間点滴もなんかウザいし。
 というわけでまた寝ます。じゃ。