新年。

 明けましておめでとうございます。今年も皆様に、幸いあれー(ガルマの最期風に

 私はのっけから不幸である。
 年末年始はずっと仕事だった。まぁこれは毎年の事なのでいい。
 今日も午前様で今帰宅したのだが、玄関前でブリットがスタックした。
 このドカ雪のせいだ。自宅前の路地はこの時間になると誰も通らないので、40cm近い積雪で轍すらない有様だ。
 午前1時を回ってなんと近所迷惑な…というか非常に恥ずかしかったのだが、ブリットのエンジン音がやたら静かなせいで誰にも気付かれる事なく脱出に成功。
 マジで往生した。
 何せタイヤの空気圧どれだけ下げても全然グリップが復活しないので焦る焦る。あんな感じになるとアイスセンサーは効果ないし、今夜はこのまま膨大な降雪に埋もれるのだろうかと覚悟を決めかけるほどであった。
 明日は出勤前にタイヤの空気入れが待っている。

 今年上半期の目標は決まった。
 TRDの後付けLSDを装備する事。これだ。