電子技術マニュアル。

 ついでにムーンルーフのウィンドウガラスとゴムシーリングの隙間埋めの作業もしてしまいたい。
 それでムーンルーフの取り外しと組み付け作業を確認するため、ブリット用のトヨタ電子技術マニュアルを参照しようとしたが…以前はThinkPad X20にインストールしてあったがX20は起動しなくなっている。
 じゃあX60にでもインストールし直そうと思ったが、媒体をどこへやったか記憶がない。
 最後に見たのは実家の俺の部屋の床の上だった気がする(というかいつも定位置となっていた置き場があったのだ)。
 それで夕方実家に探しに行ってみたが結局見つからなかった。
 本当に何もかも捨てられてしまったようだ。