ランプ切れ。

 ブリットのリアゲート、ライセンス灯が片方消灯していることに気がついて、交換用のT10形LED電球を買ってあった。
 ハッチの裏側から内張りを全て剥がさないとライセンス灯のソケットに届かないことが分かっていたので、まとまった作業時間が取れたら手を付けようと思っていたのだが…。
 ハッチの内張りに小さな目隠し板が1箇所ある。昔からこれが内張り固定用のネジか何かだと勝手に思っていたのだが、改めて調べてみると取り外しできそうにない。となるとどうやって内張りを剥がせばいいのだろう。
 WEBでJZX110Wの電装品に関する情報を調べていくと、どうも表に露出する形の固定ネジやピンはない。内側に隠れているピンだけで固定されているそうだ。なので内張り剥がし工具で外周からバリバリはがしていく必要がある。
 残念ながらそういった工具は持っていないので、内張り側・ボディ側に傷を付けないようなプラスチック製の工具をAmazonで注文した。
 年末・クリスマス前でオンライン通販が混み合っているだろうし、いつ届くことやら…。