アホな偉いさん。

 偉いっていうか肩書きだけ偉くなった人か。幸いにしてよその部署だが。
 こないだから自分とこの余った事務用端末を、自分のお気に入りの女の子に優先的に配置するようしつこい。
 人事からはすでにダメ管理職の烙印を押されている人だが一応は立場を考慮して、忙しいから後日対応と伝えているのだが…。
 顔を見るたびに『○○ちゃんとこの機械どうなった〜?はようしてよ〜』と急かしてくる。
 お前の私情なんざ知るかボゲ。端末は備品でお前の私物じゃねぇよ。
 つかお前の下にいる奴も何とかしろ。『パソコンすぐ壊れるのは安くて古い機種を使わされてるから!ホント何とかしてよ!』といつも喚いているが、WordとExcelしか使わんあんたにCOREi3とメモリ4GBを使わせてるだろ。そもそも壊れる壊れるってお前が業者にアホカスタマイズかけさせまくった業務システムの問題じゃねーか。
 次のシステム更新では絶対お前の意見は聞かないからな…。