チーズケーキは好物です。

 先週末に大阪へ旅行に行った同期からりくろーおじさんのチーズケーキをもらえるはずだったが、家に持って帰ったら家人に食われたとの事でもらえなかった…。リクエストしたのに…。
 しかし、そこでかつて私が自分で大阪に行って店の前の行列に並んでいた時、現地の大阪人が通りすがりに「プッ!こんなマズイ店にようけ並んどるわ田舎モン共が!」とつぶやいていたのを聞いてしまってから、実際に食べても「これ…本当においしいのだろうか」と不安になってしまったのを思い出した。
 そうだ!りくろーおじさんのチーズケーキはもしかしたらおいしくないのかもしれない!
 いや、おいしくないんだよきっと!つまり!食べられなかった私は不幸なのではなく、まずいものを食べずに回避できてむしろ幸運だったのだ!
 そうだ私は幸運なのだ!
 
 名物の店の行列から逃げる奴は田舎モンだ!
 行列から逃げない奴はよく訓練された田舎モンだ!
 まったく大阪は地獄だぜ!
 フゥーハハハハァー!(AA略