人の値段。

 ふざけた話だよね。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060731k0000e010046000c.html
 偽装請負で奴隷作って工場動かしてる企業の代表に「再チャレンジの支援」頼むの?
 
http://www.asahi.com/national/update/0731/TKY200607300428.html
 「違法性を認識しないまま」だって。分かってるに決まってんだろ。
 
 雇用条件をまともにすれば(「向上させる」ですらないので念のため)それだけで再チャレンジの戸口になるんじゃないの?。
 PSE法規制や人権擁護法なんてどうでもいいカス法はいくらでも通そうとするくせに、偽装請負防止の手立ては「お願い」かよ。
 法的規制かければ一発解消じゃんか。
 
 北朝鮮がやらかす誘拐や弾道弾打ち上げ、中共の資源強盗に強気に出てるように見せれば、今までの軟弱外交に嫌気がさしてる平民が諸手を挙げてついて来るってか。
 そんなことはやってて当たり前なんだ。それだけやってりゃ政治は終わりか?
 国民は勤労の義務を果たすつもりはバリバリにある。義務を果たすんだから国家はそれに応えろよ。
 
 オワットルよ日本。