ノートン先生。

 最近忙しい。
 忙しいと言っても飯食う時間もないとかではない。打ち合わせや研修会が被ってしまい、まとまった時間を要する仕事がしにくい、というレベルの話。しかしまぁ今日はお弁当食べる時間はなかったな。
 遅くに帰宅すると、父親が仕事に使っている私物のThinkPadが置いてあった。山田ウイルスが世を騒がしている事でもあるので、ささっと点検してみた。
 何と言うことか…プレインストールのNorton AntiVirusが更新期限切れになってるじゃないか。
 というわけで明日営業の帰りにどっかで現行パッケージを買ってくることにする。Nortonなら、AVじゃなくてInternetSecurityにしようかね…。