視界が回る。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050420k0000m040153000c.html
 …錬金術ですね。
 いえ、誉めてるわけじゃないですよ。

 でも、そのゲームに飽きた時、その投資をどう解釈するんだろうか。



 しょっぱなからゲームネタで、もしかしてテーマとはこれか?と疑われそうですが、違います。

 今日は熱を出して寝込んでた。本当なら80km離れた総合病院に行くべきだったのだけれど、着替えて車に乗り込んだ途端にゲロってしまい、部屋で寝るだけという状態。
 仕事も当然休んだのだが、19時頃には37℃台まで下がり、何とか明日は出勤できそう。というかしないと大変です。

 ゲームと言えば、今自分の手元にゲームソフトが全くない。持っていないわけではなくて、先輩に貸しているんだけど…昔は時間があれば明けても暮れてもゲームばっかりという頃があったのに、今じゃなければないで「まぁいいか」という気になるのがオッサンになった証なのだろうか。