はじまり。

 昔は日記を付けていました。
 手書きの日記は字が汚いのと書くのが遅かったのでやってません。
 ずっと自作の日記プログラムを使い、パソコンで付けていました。
 いろいろ毎日思うことがあったからでしょうか、結構長いこと続いていました。

 大人になって忙しくなると、自然と日記を付けるのを止めました。
 思うことを止めてしまったのでしょう。書く事がなくなったようです。

 最近、また日記を付け始めました。仕事に余裕ができたのか、はたまた暇になっただけなのか。身の回りにいろいろな出来事があって、仕事やその他の雑事から離れて、また物思いにふけりたくなったのかも知れません。
 そしてとあるきっかけで、それをWEBに上げることになりました。

 思いついたことをつらつら書き連ねていくつもりです。