久しぶりにコミック本を。

 土日に仕事をしたかったが、必要なデータファイルが届かず諦めた。
 N氏が新たな愛車、最終型レパードをガラスコーティングのため入院させるそうで、日曜の午後から同行を頼まれた。
 また当日昼に出かけてもトンボ帰りで疲れるだけなので、古本あさりもしたいし…というわけで午後から県都へ。近づくにつれて豪雨となる。
 着いたのが18:00で雨脚は衰える様子もなく、朝から何も食べておらず空腹だったので独りお好み焼。先日独り焼き肉食べ放題で結構度胸が付いたと思っていたのだが入ってみればなぜか一人客が結構多い店だった。
 焼きそばを頼んでやっとの思いで完成させ、食べ始めた途端ガチンと硬い異物を噛んだ。エビの殻にしてはあまりにも硬すぎると思ったら奥歯の詰め物が外れてしまったのだった。あー、来週早めに付け直しに行かないと…。
 結局古本屋はブックオフ1軒で終了。しかも買ったのは全部コミック。

 懐かしい100%コミックスも何冊か見つけたが予算が足りず購入見送り。