書類の山。

 手付かずになっていたデスクワークの6割くらいを済ませることができた。今日はよき日かな。
 そん代わり現地作業は全て断ったけどな。『トラブル対応をめんどくさがって放置している。注意しろ!』とウチの補佐に電話してきたクソ野郎。心底祈ってやるよ。今すぐ死ね。激怒した上司がお前んトコへすっ飛んでいこうとするのを必死に宥めた俺の身になれ。何で俺が宥め役に回るんだ。おかしいだろ。じゃ俺が作業できる夜まで待てよ。たかだか22時スタートじゃねーか大したことねーって。
 明らかにオーバーワークだ。一人で対応できる業務量を超えている。デスクワークか現地作業かデータベース関係のどれか一つだけでも一旦全部消化できれば、どうにかリズムを取り戻せそうなのだが。WEB管理とIT関連事業はどうしたって?聞くな死ね。こんな時に限っておかしなデータ抽出依頼がいくつも「至急」で回ってくる。2〜3日くれと言ったら泡食って喚くくせに、依頼の初出日見たら先月ってのはどういうことだ。データ変換に何でそんな時間かかるの?って聞いてきたお前。お前が変換仕様を出さなかったからだろ。仕様書って何ってふざけんな。それだそれ、今お前がメモ書きに使ってるその紙だよ!。